遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】ダイダロスや道連れなどの新カードが追加!更に573ジェムも配布中だぞ!!!

KONAMIから配信中の遊戯王デュエルリンクスが、本日新カードBOXの提供を開始しました。
そして累計573万ダウンロードを達成した記念で573ジェムを配布するキャンペーンを実施します。

ミニBOX“エイジ・オブ・ディスカバリー”とは

ミニBOX“エイジ・オブ・ディスカバリー”には、80パック全40種類のカードを収録。
水属性と相性のいいカードが揃っているBOXです。
注目カードはUR水属性モンスターの“海竜-ダイダロス”とUR罠カードの“道連れ”。

海竜-ダイダロスとUR罠カードの道連れを紹介

海竜-ダイダロス

道連れ


ダイダロスはフィールド上の全カードを破壊する強力な効果を持ち、道連れはどんなデッキにも使えるモンスター破壊系罠カードです。
どちらも現環境において非常に優秀なので絶対に欲しいところです!

ダイダロスを主軸としたデッキには必須級のカードがコチラ

ダイダロスとの相性は抜群なハリマンボウと大波小波を紹介します!

ハリマンボウ

大波小波

573万ダウンロード突破ありがとうキャンペーン

『遊戯王 デュエルリンクス』が573万ダウンロードを突破したことを記念し、キャンペーン期間中ゲームにログインしたユーザーに573ジェムが配布されます!
カードパック11パック分というなんとも太っ腹なプレゼント企画。
この機会に目当てのURを当てよう!

実施期間

2016年12月14日 23時59分まで

配布アイテム

573ジェム

感想

573万ダウンロードでこんなにも素敵なキャンペーンを行いさすが遊戯王デュエルリンクスですね!
そして配布されるジェムでダイダロスと道連れを絶対にゲットしましょう!
573ジェムだとカードパック11パック分なので、URをゲットするチャンスは今しかありません!

コメントを残す

PageTOP