遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】12月下旬にペガサス登場!?イベントの口調がどう考えてもwww

好評配信中のデュエルリンクスにて、新たなイベント告知がありましたのお知らせします。
新キャラをゲット出来るイベントのようなので、新たなキャラが追加されることは間違い無さそうです。
詳細はこちらです。

12月下旬に新イベント!

【イベントのお知らせ】

デュエリストの皆様へ

お待たせしました!
いよいよ「遊戯王デュエルリンクス」初のイベント開催が決定しました!

専用アイテムを集めてイベントキャラとデュエル!
新キャラをゲット出来るチャンスも!?

※イベントは12月下旬開催予定です。

※現在鋭意製作中のため、詳細は後日お知らせいたします。

※イベントに参加可能となるのはステージ4以上からになります。
ステージミッションを進め、ステージ4まで上げてからご参加ください。

皆さんの参加を待ってマース!!

感想

いやー!どう考えても新キャラってペガサスでしょうね。
逆にこれでペガサスじゃなかったら驚きですwww

ペガサスのスキルはやっぱりミレニアムアイとかなんですかね?
相手の手札を読むとかだったら凄いのですがさすがに無理でしょうか?
兎にも角にも相手の心を読むようなスキルが追加されると思います。

おそらく今後はこんな感じでイベントにてキャラ追加となりそうですね。
バクラやマリクも残っているので、定期的にキャラをゲット出来るイベントは開催されそうです。

コメントを残す

PageTOP