遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】宝箱のキャンペーン終了後にペガサスイベント開始かと思ったけどそうでもない?

最初は宝箱1UPキャンペーンが終わってペガサスイベントに入れ替わりと思ったのですが、そうでもなさそうですね。
今後のイベント内容を見るとこうなっています。

今後のイベントや配布

クリボープロテクターは12月19日、イベント終了後の配布のようです。
ただ、イベント「トゥーン・ワールドへの招待」は近日公開となっています。
おそらく、19日からイベント開始ならばここでも19日と書いていると思います。
そのため、もう少し先になりそうですね。

気になる開催日は?

開催日は12月下旬のため、31日までのどこかになります。
しかし、さすがに31にイベントスタートとはならないと思います。
今週のどこかでイベントがあると思うのですがどうなるでしょうかね。

23日が祝日なので、22日にイベント開催はありえそうな気も…
祝日にイベント開始というよりは祝日前にイベント開始というゲームが多い気がします。

イベント内容は?

イベント内容についても詳しいことは分かっていませんね。
こちらも発表待ちになります。
ただ、原作に忠実ならばスターチップを集めてペガサスに挑戦でしょうか?
通常デュエリストがスターチップを落とすようになってレジェンドデュエリストのペガサスに挑戦出来るというようなイベントになるかもしれません。
おそらくイベント開始前に何らかの説明はあると思います。

19日のメンテナンス

19日のメンテナンス期間が13時から17時までとなっています。
かなり長いメンテナンスとなっているため、今日からイベント開始という期待を少し持っています。
ただ、ジャンプフェスタで見た今後のニュース的に見ても、今日ではないような気が…
もちろん、可能性としては十分今日からということもありえます。
メンテナンス終了を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

PageTOP