遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】ペガサスのスキル『創造者』で未実装のモンスターが呼び出せるぞ!

イベント『トゥーンワールドへの招待』でポイントを貯めるとペガサスをキャラクターとして使えるようになります。
そのペガサスのドロップスキルである創造者では、様々な未実装カードを呼び寄せることが可能です。
その未実装カードを紹介していきます。

創造者で呼び出せる未実装カード

デュナミス・ヴァルキリア

攻撃力1800の天使族モンスターです。
実装されると天使族デッキが強くなりそうですね。

魔導戦士ブレイカー

①:このカードが召喚に成功した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。
②:このカードの攻撃力は、このカードの魔力カウンターの数×300アップする。
③:このカードの魔力カウンターを1つ取り除き、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードを破壊する。

攻撃力が実質1900となる強力なモンスターというだけでなく、魔法や罠カードの破壊にも使える優秀なモンスターです。
間違いなくURクラスのカードでしょうね。

魔導騎士ディフェンダー

このカードが召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大1つまで)。
フィールド上に表側表示で存在する魔法使い族モンスターが破壊される場合、代わりに自分フィールド上に存在する魔力カウンターを、破壊される魔法使い族モンスター1体につき1つ取り除く事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

その他調査中

コメントを残す

PageTOP