遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】ペガサスがドロップするSRカードを紹介!

デュエルリンクスのイベント『トゥーンワールドへの招待』でペガサスのドロップ報酬で貰えるカードを紹介します。
全部で5種類を確認しています。
詳細はこちらです。

トゥーン・マーメイド

このカードは通常召喚できない。
自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合に特殊召喚できる。
①:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。
②:このカードは500LPを払わなければ攻撃宣言できない。
③:相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。
存在する場合、トゥーンモンスターを攻撃対象にしなければならない。
④:フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。

トゥーンワールド

1000LPを払ってこのカードを発動できる。

トゥーンモンスターを活躍させるためには必須のカードです。
現在トゥーンモンスターは3種類ですが、これから増える可能性は十分にあるでしょう。

ゴーゴンの眼

エンドフェイズ終了時まで、フィールド上に存在する守備表示モンスターの効果は無効化される。

トゥーン・仮面魔道士


このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃する事ができない。
自分フィールド上に「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールド上にトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
フィールド上の「トゥーン・ワールド」が破壊された時、このカードを破壊する。
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

天よりの宝札

①:自分の手札・フィールドのカードを全て除外して発動できる。
自分は手札が2枚になるようにデッキからドローする。

コメントを残す

PageTOP