遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】レギュレーション戦でよくデッキに組み込まれているカードとその対策

いよいよレギュレーション戦が開始されました。
今回のレギュレーション戦は、★5以上のモンスターをすぐに召喚出来るため、パワーカード対決となっています。
レギュレーション戦でよく見るカードやそれに対しての対策等を紹介します。

レギュレーション戦に組み込まれているカード

魔神カード

今回は当初予想されたように、魔神率が非常に高くなっています。
レアリティもRということで、3枚持っている人も少なくはないでしょう。
そのため、かなりの確率でデッキに投入されています。

海竜ダイダロス

ダイダロスもかなりの確率で入っています。
正直なところ今回のレギュレーション戦は本当にパワー対決です。
相手に理不尽な処理を押し付けまくって勝つみたいな感じですかね…

対策カード

王者の看破

ツイスター、メタル化等様々な対策がありますが、万能なのはこのカードだと思います。
このカードは3枚入れている人も多いです。
海馬からのドロップとなっていますので、まだ持っていない人もいるかもしれません。
海馬は他にも有用なカードが多いので、優先して周回したいですね。

まとめ

何度も言いますが、今回はかなりのパワー対決になります。
コンボ系のデッキよりも、普通にパワーカードを詰め込んだ方がよっぽど強いです。
かなり面白い戦いになるので、皆さん挑戦してみてはいかがでしょう。

コメントを残す

PageTOP