遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】新パック「ネオインパクト」で人気のカードはこちら

遊戯王デュエルリンクスにて、新しいカードパック「ネオインパクト」がリリースされました。
そのカードパックの中でも欲しいと言われているカードを紹介します。
今回の新パックはかなり当たりのカードが多いのではないでしょうか。
その中で人気の2つがこちらです。

銀幕の鏡壁

相手の攻撃モンスターの攻撃力は半分になる。
この効果はこのカードがフィールド上に存在する限り運用される。
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に2000ライフポイントを払う。
または、2000ライフポイントを払わずにこのカードを破壊する。

相手が攻撃する瞬間にも発動出来るため、使い勝手は非常に良いカードです。
援軍の上位版といった感じですかね。
また、ライフポイントを失いたくないのであればこのカードを破壊すれば良いので、デメリットで死んでしまうということもありません。

ジェリービーンズマン

ATK1750と攻撃力は下級モンスターの中で最強のカード。
DEFは0のため守備表示にさせられると死亡確定。
ただ、そんなデメリットはあまり関係ないくらい人気です。
というのも★が1のため、死の4つ星てんとう虫の効果で破壊されない大きなメリットがあるからです。
恐竜デッキにこれを入れたいという人も結構多いみたいですね。

コメントを残す

PageTOP