遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】ケルベロスやミレニアムスコーピオンに続く新たなスコア稼ぎ「クー・フーリン」が注目されてるぞ!

デュエルリンクスのスコア稼ぎ要員として、現在クーフーリンが注目されているようです。
新パックからリチュアルウェポンが出たため、クーフーリンでの1万ダメージがかなり楽になったことが要員でしょう。
どのようにして1万ダメージを狙うかは以下になります。

クーフーリンでスコア稼ぎ

クーフーリンはATK500と基本弱いですが「墓地の通常モンスターをゲームから除外し、除外したその通常モンスターの攻撃力分だけ次の自分のターンのスタンバイフェイズ時までこのカードの攻撃力をアップする」という能力があります。

召喚のリリース等で墓地に送り、通常モンスターを墓地に貯めていきます。
ブルーアイズを墓地に送ることができればそれだけで攻撃力3500となります。
そしてここでリチュアルウェポンの登場です。
リチュアルウェポンは、儀式モンスターでレベル6以下のモンスターのみ攻撃力と守備力を1500上げることが出来る魔法カードです。
これを装備させれば攻撃力5000まではかなり楽だと思います。

更に、スキルを使って攻撃力を倍にも出来ます。
ダイナソー竜崎のスキル「巨大決戦」を使います。
巨大決戦の能力は「相手よりライフポイントが倍以上多いプレイヤーが受ける戦闘ダメージは倍になる」というものです。
上手く合わせれば、9999ダメージ以上を与えることが出来ます。

コメントを残す

PageTOP