遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】次のパックは『ヴァルキリーズ・レイジ』でほぼ決まり?

次に実装されるパックは『ヴァルキリーズ・レイジ』だと思われます。
理由としては、Store上にフライングで出ていたことがあったからですね。
そのため、多くの人が次のパックはヴァルキリーズ・レイジだと予想しています。

Storeに表記されたヴァルキリーズ・レイジ

ヴァルキリーズ・レイジが実装されれば、天使族がかなり強化されるのではないでしょうか?
天使族は現状カードが少ないため、そこまでのカードパワーがありません。
しかし、このパックが実装されてしまえばかなり強化されるのではないかと予想されています。

どのようなカードが追加される?

デュナミス・ヴァルキリアを始め、オネストや奇跡の降臨等が追加されるのではと予想されます。
デュナミス・ヴァルキリアが実装されれば、★4で1800のATKとなり、あらゆるデッキに入るのではないでしょうか?
レアリティはURとなる可能性が高いかもしれないですね。
というよりこれでURでなければ本当にアックスレイダーが終わりそうです…
今でさえほとんど死にかけとなってしまっているので、今後はほとんど見ることはないかもしれませんね。
おそらくミニBOXという形で追加されるのではないでしょうか。
実装日が楽しみですね。

コメントを残す

PageTOP