遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】現状リセマラをする場合はどのパックを引けば良い?

最近になって遊戯王デュエルリンクスを始める人もいると思います。
現在パックが複数種類あります。
それぞれの当たりカードを考えてみましょう。

アルティメット・ライジングの当たりカード

クリボール

アルティメット・ライジングの一番の当たりカードはクリボールだと思われます。
現在も使われることが多く、汎用性も高いです。

アックスレイダーも当初は当たりカードでしたが、現状は落ちてきています。
まだまだデッキに入ることは多いですが、今後はデッキに入ることもなくなるかも…
他には援軍等が強いカードでしょう。

エイジ・オブ・ディスカバリーの当たりカード

道連れ

フィールド上のモンスターが自分の墓地に送られた時に発動できる道連れがレアリティを見ても一番の当たりではないかと思います。
ミニBOXであるため、URは非常に少ないので一点狙いでもそこそこ引けるのではないかと思います。
黄泉へ渡る船も非常に強いのではないでしょうか。

ネオ-インパクトの当たりカード

銀幕の鏡壁

相手モンスターに大きな影響を与える銀幕の鏡壁は非常に強力なカードです。
他にも現状★4以下で最も高い攻撃力を持つジェリービーンズマンも捨てがたいですね。
儀式のサポートカードも充実しているのがこのパックです。

結局どのパックが良いの?

それぞれのパックに良いカードがありますが、現状はアルティメット・ライジングが良いのではないかと思います。
新パックによって弱くなったカードも多いですが、汎用性の高いカードも非常に多いです。
そのため、最初はアルティメット・ライジングで良いのではないでしょうか。

コメントを残す

PageTOP