遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【遊戯王】「デュエルリンクス」の気になる配信日はいつ?【アプリ】

KONAMIの新作アプリ「遊戯王デュエルリンクス」を公式から2016年の春配信と発表がありました。
つい先日、ティザーサイトが公開されましたがここでも現在は2016年春始動とだけで、ゲーム内容などを含んで詳しくは発表されていません。

春といえば暦では3月から5月。

4月23日に映画「遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」が公開されます。

配信日はこの周辺が何か匂うような。
4月はもう「ど」がつくほどの春ですし。
もしこうならば2月中旬から徐々に詳細発表、3月頃に事前登録の開始、あればβテスト、4月に配信……といった具合に進むかも知れません。
個人的な勝手な予想でしかありませんけど、このへんのような気がします。

「遊戯王」は今年20周年という大きなメモリアルイヤーなので3DSで夏に、オンラインで冬に続々と「遊戯王」のゲームが発売を予定しています。
「遊戯王デュエルリンクス」があまり延期すると、ずれ込んで夏場に3DSのとほぼ同時期に正式リリース開始となって、何かごちゃごちゃとしそうなので、大幅な延期とかはないかもです。
“秋”が空いてる分、ごちゃごちゃとかは大丈夫かもですけど。

コメントを残す

PageTOP