遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】クローズドβテスト応募の締め切りは月末!忘れずに応募しよう!

クローズドβテストが行われることが決定しているデュエルリンクスですが、締め切りは月末となっています。
まだ応募していない人はしっかりと応募していきましょう。
また、メールが届いていないという人がいると思います。
メールは公式を見れば全ての人に送ったとなっています。
そのため、まだ届いていない人は運営に問い合わせるというのもありかなと思います。

Gメールであれば先日も言ったように、プロモーションの欄を確認してください。
Gメールだとそこに届くはずです。
また、メールのドメイン受信設定を確認しておきましょう。
他にも迷惑メールに入っている可能性もありますね。
それでも分からないという人は、やはり運営に問い合わせるのが良いと思います。
でなければクローズドβテストの抽選すら受けられませんからね…
気をつけていきましょう。

コメントを残す

PageTOP