遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】アプリ限定の大会等はあるのか?

遊戯王OCGは大会が盛んに行われています。
デュエルリンクスがリリースされることにより、更に活発となるかもしれません。
気になるのはアプリ限定の大会があるかどうかですね。

スマホアプリの有名どころと言えばハースストーンです。
最近ではシャドウバースもリリースされましたね。
この2つに関しては、大会があります。
シャドウバースはまだ行われていませんが、公式の告知であると名言されています。
このように大会があるため、ゲームも盛り上がっている側面があります。
では、遊戯王デュエルリンクスはどうなるでしょう?
あくまでも予想ですが、あると思います。
通常のOCGとはルールが若干違っており、アプリ限定のカードが出る可能性もあります。
そのため、アプリ限定の大会があると予想出来ますね。

コメントを残す

PageTOP