遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】今月の中旬にはクローズドβテストでプレイ出来る様になるのか?

遂に7月になりました。
公式にてクローズドベータテストの当選連絡は7月中旬を予定しているとの事で、この当選連絡が届き次第プレイ出来る事を祈るばかり。
いや、まずは当選してる事を祈らないとダメなんですけどね。

今月にクローズドベータテストを実施して、調整して、来月半ばに正式サービス開始!とかいうのが一番綺麗な流れなんですよねー。
そんな円滑に進まないと思ってしまいますが・・・とりあえず夏中には配信開始されて欲しいです。

で、まあふと千年アイテムって実際にあるのかなーと思って調べてみましたありました。

海外ハンドメイドという事もありお値段は少し高めの19,800円。
欲しいのか?いや、欲しいと言えば欲しいがどう飾るんだこれ。
そして金メッキなのか?
純金の千年アイテムってあるのか?とも思いレッツ検索→ありました。

推定価格2500万円・・・
高い・・・

そんな情報もお待ちしております。

コメントを残す

PageTOP