遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】ジャンプヴィクトリーカーニバルにて新ムービーの公開がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7月30日に開催されたジャンプヴィクトリーカーニバルにて、デュエルリンクスの新ムービーが公開されたそうです。
肝心のムービーについてですが、色々調べてみた結果、公式サイト等にもありませんでした。
ジャンプヴィクトリーカーニバルに参加した人だけが見られるものだったようですね。
非常に残念です。
ただ、近々公開されるかもしれません。

このように、ムービーが公開されたということは新情報が出てくるかもしれませんね。
デュエルリンクスは何だかんだで延期のような形となっているため、まだかまだかと待ち望んでいる人は多いでしょう。
クローズドβテスト開催は9月かと思われていましたが、もしかしたら8月となるかもしれませんね。
新情報が非常に楽しみです。

コメントを残す

PageTOP