遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】URの中でも当たりのカードはこれ!リリース時のリセマラはこいつらを狙え!

デュエルリンクスの中で最高のレアリティはURです。
URは基本的に強カードと言えるのですが、その中でも強いカードを紹介します。
正式サービスが始まればリセマラをする人も多いと思うのでこちらを参考にしてみてください。

ブルーアイズ・アルティメットドラゴン

ブルーアイズアルティメットドラゴンは攻撃力4500と圧倒的な攻撃力を持っています。
そのため、このカードを場に出せれば勝ちに大きく近付きます。
難点としては、このモンスターを召喚するためにはブルーアイズホワイトドラゴンが3体必要なことです。
しかし、デビルフランケンというLP5000を消費して融合モンスターを特殊召喚出来るカードがあるので、こちらを使って召喚します。
おそらく一般的にはそちらの召喚方法になるでしょう。

幻想召喚師

幻想召喚師は、リバース効果でモンスター1体をリリースし、融合モンスターを特殊召喚することが出来るカードです。
決まれば強力なコンボとなるため、かなり強いのではないかと思います。

ハネハネ

ハネハネは、リバース効果でフィールド上に存在するモンスターを選択して一体だけ手札に戻すことが出来ます。
強力なカードを出された時等のカウンターになるので非常に優秀なカードだと思います。

コメントを残す

PageTOP