遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】デッキ切れ勝利だとスコアが跳ね上がる!?

スコアを稼ぎたいのであれば、デッキ切れ勝利を狙うのもありかもしれないですね。
デッキ切れ勝利だとスコアはこんな感じになるそうです。

デッキ切れ勝利

デッキ切れ勝利だけでスコアは2100…結構良いスコアですね!
報酬もかなり良い感じになっています。
なので、余裕があるならば相手のデッキ切れを誘発していきましょう!
そうすることにより、多くの報酬を貰うことが出来ます。

One Response to “【デュエルリンクス】デッキ切れ勝利だとスコアが跳ね上がる!?”

  1. 匿名 より:

    デッキ切れ勝利(2100)と
    逆転勝利(2500)は両立できるので、
    相手のデッキ切れの際に、
    相手よりLP低ければいいだけなので、
    積極的に狙うといいです。
    LPギリギリやデッキギリギリなどもあるので、
    MAXで7000点まで稼いだことありますよ。

    モブでいうと、全部罠(Lv27)最高打点が1600で、
    それを超えて後はターンエンドを繰り返し
    カード枚数を調整するだけです

    もけもけ(Lv27)なんかは、
    最高打点600ですし、
    こちらから攻撃しなければ、
    基本なのもしてきませんし
    上記が狙いやすくてお勧めです。

コメントを残す

PageTOP