遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】アプリの配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オーストラリアとシンガポールで先行リリース!

ついにデュエルリンクスの正式サービスが開始されたようです。
ただ、この正式サービスは日本ではなくオーストラリアとシンガポールのようですね。
まず日本からと思っていただけに拍子抜け…

日本でのリリースはいつか?

海外版デュエルリンクス

日本でのリリースに関してですが、現状特に発表はありません。
ただ、当初はジャンプフェスタの後にリリースされるものだと思っていました。

ジャンプフェスタ2017

しかし、ここで海外先行配信をしたということは月末に配信もありえるのではないでしょうか?
10月31日という可能性は十分あるでしょうね。
来週にはリリースされる可能性が結構高いのではないかと思います。

海外版をプレイすることは可能か?

デッキ切れ勝利

一応海外版をプレイすることは可能です。
海外アカウントを取得してしまえばそのままダウンロード出来ると思います。
ただ、日本のiTunesカードは使えない可能性が高いですし、規約的にもアウトだと思います。
そのため、こちらのサイトではその方法を掲載することはやめておきます。
申し訳ありません。

リリースはかなり近いと思います。
さすがに日本と海外で大きくリリース日をずらすということはないと思います。
もう少し待てば普通にプレイ出来ると思いますので待ちましょう!

コメントを残す

PageTOP