遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】早速リセマラしてみた結果

遊戯王 デュエルリンクスをちょちょっとインストールしてやってみました。


遊戯王で調べたら一番上にあったのがデュエルリンクスか?最終的に横画面なったのか?とか思いながらインストールしてみると全然違うのだったっていう。余談ですけど。


こっちが本チャン。


基本的にはCBTの時と変わりません。
チュートリアルがあって最初に1パック引けて~みたいな。
海馬か遊戯を選ぶってのも一緒です。


かっちょええ。


で、ログインボーナスや事前登録の特典など受け取ると全部で840ジェム貰えます。
日本版が出た時に多少の差はありそうですが。


カード1パックは50ジェムなので、とりあえず最初に16パック購入可能です。
ちなみにデュエルリンクス、わざわざ課金してジェムに変えなくてもガチャ画面から直接パックを買えます。
10パック+SR1枚(1回限定)は$9.99で大体800円くらいです。
1パックは120円くらいで5パックは640円+10ジェム、10パックは1200円+50ジェム、30パックは3800円+300ジェムって感じです。
1回しか購入できませんが10パック+SR1枚はお得なので課金する方はまずそちらから。


で何回かリセマラした結果。
おふ・・・
SRでさえなかなか出ない・・・
演出一覧は以下の通り

・虹枠、象形文字あり

・虹枠

・金枠

・普通枠、象形文字あり

あとはクリボーが何体出てくるか、選んだキャラのカットイン演出があるかないかです。


出たUR、SRは画像の通り。
URは虹+象形文字の時に出ました。

と、まあとりあえず海外版ですが日本語なので安心して?楽しめそうです。
色々とやってみるのでまた何かしら書かせて頂きます故に。

コメントを残す

PageTOP