遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【遊戯王】公式に新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オンライン対戦はもちろんあるぞ!【デュエルリンクス】

2016年春と予想されている遊戯王デュエルリンクスでうが、公式に新情報が来ました。
新情報は画像なのですが、とりあえずこちらを御覧ください。

公式画像追加0225_01

左側の画像から見るに、カードゲームの未経験者でもプレイ出来るということを伝えたいようです。
TCG等のカードゲームは、ルールが徐々に複雑になっているため、多くの新規プレイヤーが挫折してしまいます。
そのため、新規には入りにくい印象がありましたが、デュエルリンクスは新規歓迎となっていますね。
つまり、ルールは非常にシンプルな作りになっているかもしれません。

次に右側ですね。
右側ではこのゲームの内容に触れています。
気になっていたオンライン対戦はもちろん、フレンド対戦や観戦機能までありました。
つまり、見て学ぶということが出来る訳です。
更に、全世界がバトルフィールドとなっているため、世界同時配信が行われる可能性も十分にあるでしょう。

コメントを残す

PageTOP