遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】デッキレシピ紹介!恐竜王国との相性抜群な『恐竜』デッキの紹介!

デュエルリンクスのデッキレシピの紹介です。
今回は恐竜を全面に押し出した「恐竜デッキ」になります。
ダイナソー竜崎を思い出すデッキですね。
それではデッキレシピの紹介に移ります。

デッキレシピ

モンスターカード

クリボール 2枚
ハネハネ 2枚
魂を喰らう者バズー 2枚
二頭を持つキングレックス 3枚
屍を貪る竜 3枚
メガザウラー 1枚

魔法カード

ツイスター 1枚
ワンダーバルーン 1枚
エネミーコントローラー 2枚
フォース 1枚

罠カード

援軍 2枚

恐竜デッキ解説

恐竜王国のスキルがあってこそのデッキとなります。
そんとあめ、スキルが無ければわざわざ使う意味はそんなにありません。
二頭を持つキングレックスはダイナソー竜崎のレベルを上げるか倒すかすることで入手することが出来ます。
3枚欲しいところですが、2枚でもそれなりに強いと思います。

欠点としては、あくまでも恐竜王国のデッキスキルである「ジュラシック・ワールド」があってこそのデッキだということです。
破壊されてしまえばちょっと強いデッキ程度になってしまいます。
なので、環境にかなり依存しそうなデッキではあります。

恐竜王国のスキルは、ダイナソー竜崎のレベル4で覚えます。
使いたい場合は積極的にダイナソー竜崎のレベルを上げましょう。

コメントを残す

PageTOP