遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】カードトレーダーとの交換に必要な宝玉の入手方法

デュエルリンクスには、カードトレーダーと呼ばれるカードをアイテムで交換してくれるキャラがいます。
このカードトレーダーとの交換に必要なアイテムで一番厳しいのが宝玉です。
宝玉には、UR宝玉、SR宝玉、R宝玉があります。
それぞれのレアリティのカードと交換するために必要なので欲しい人もたくさんいるでしょう。

UR宝玉の入手方法

UR宝玉の入手方法として最も簡単と言えるのは、URカードを変換することです
いらないURカードがあれば積極的に交換していくのが良いでしょう。
自分が絶対使わないものは持っておくよりも交換した方が良いかもしれません。
ただ、URを砕くのが勿体なくて出来ないという人は他の方法が良いでしょう。

レジェンドデュエリストと闘った報酬で稀に手に入ります。
ただ、UR宝玉は本当に出辛いです。
また、レベル10やレベル20だと出るのかどうかすら分かりません。
レベル30以上だと稀に入手出来るようです。

他にもミッション報酬がありますね。
ランク26のミッション報酬、ランク29のミッション報酬でUR宝玉が手に入ります。

SR宝玉の入手方法

基本的にはUR宝玉の入手方法とほぼ同じです。
SRカードを変換すればSR宝玉が手に入ります。
また、レジェンドデュエリストからもURより少しドロップ率が上がります。
相変わらずレベル10や20ではほとんど落ちませんが…

ミッションに関してはUR宝玉を入手する機会よりも多いです。
10個以上手に入るので、欲しいSRカードは大抵手に入れることが出来ます。

R宝玉の入手方法

こちらもSR宝玉やUR宝玉と同じです。
ただ、R宝玉に関してはレジェンドデュエリストだけでなく通常のデュエリストからも手に入ります。
おそらくR宝玉が無くて困ってしまうというようなことはほとんど無いと思います。
UR宝玉やSR宝玉に比べれば圧倒的にミッションでも手に入る機会が多いです。

 

コメントを残す

PageTOP