遊戯王デュエルリンクス攻略速報

デュエルリンクスで分解しても良さそうなURカードはどれだ!?

デュエルリンクスでは宝玉は非常に大事です。
特にUR宝玉は手に入れる機会が非常に少なくなっています。
宝玉に関してはこちらの記事になります。

効率の良い宝玉の入手方法

UR宝玉は基本的にURカードを変換して手に入れるというのがオススメです。
では、どのURを分解すれば良いのでしょうか。

※訂正

エースカードを使うミッションがあることが判明しました。
そのため、確実に分解しても良いURカードはガチャで3枚以上持っているものとなります。
エースカードを使うミッションが終わった後でもこのようなミッションがもう一度出て来る可能性もあります。
なので、こちらの記事に書いていたモンスターは一時削除させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

3 Responses to “デュエルリンクスで分解しても良さそうなURカードはどれだ!?”

  1. 匿名 より:

    無難に泥するブラックマジシャン辺りでいいんじゃね

  2. 匿名 より:

    エースカード使うミッションあるから砕くとつむよ
    はやく訂正した方が良い

  3. 匿名 より:

    レッドアイズは今後サポートカードが実装される可能性が残ってるから無闇に分解しないほうが・・・

コメントを残す

PageTOP