遊戯王デュエルリンクス攻略速報

デュエルリンクスのメンテ終了!プレゼントボックスにお詫びが届いているぞ!

11月21日、15時から開始されていたメンテナンスが無事終了しました。
そして、11月18日から20日にかけての接続障害に対してお詫びが来ています。
かなり多いお詫びとなっていますので、カードを補強していきましょう!

11月18日から20日までのお詫び

お詫びの内容は以下になります。

ジェム 300個
緑のゲート・キー 50個
黄のゲート・キー 50個
赤のゲート・キー 50個
青のゲート・キー 50個
黒のゲート・キー 50個
白のゲート・キー 50個
ゲート・キー 50個

このようになります。
ゲート・キーも嬉しいですし、ジェムも嬉しいですね!
ジェムはパックに使えますので、引いていっても問題ないと思います。
カードが被っても宝玉に変換出来ますので、引くことに意味はあると思います。
今後もしばらくはメンテナンスとお詫びを繰り返しそうですねぇ…
お詫びが大きいのなら少しのメンテナンスは歓迎ですかね!

コメントを残す

PageTOP