遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】名もなき決闘者の概要や攻略法について

デュエルリンクスに登場する名もなき決闘者についての情報です。
名もなき決闘者は一見謎のキャラクターに見えますが、おそらくタッグフォースの主人公です。
だからこそ名前が無いという訳ですね。
それではこの決闘者の情報や攻略についてまとめていきます。

特殊なデュエル

名もなき決闘者との対戦は、少し特殊なデュエルになります。
どのように特殊かというと、こちらが何らかのハンデを背負ったままデュエルを行うということです。
つまり、相手の戦力を大きく上回らなければ勝つのは難しいといった感じですね。
ハンデの内容を以下に書いていきます。

ハンデの内容

初期手札1枚スタート
相手モンスター3枚が場に出ている状態でスタート
初期手札2枚スタート
LP1000でスタート
魔法・罠が3枚相手のフィールドにセットされた状態でスタート
自分のモンスターゾーンが2に収縮した状態でスタート
魔法・罠ゾーンが1に収縮した状態でスタート
初期手札3枚スタート
モンスター効果の発動禁止
特殊召喚の禁止

上記がハンデ戦の内容となります。
特に上2つは非常に難しいです。
どんなデッキを使っていても運が絡んでしまいます。
ただ、難しいものほど取得経験値が多くなるので、勝てれば大きいです。
また、負けた時の経験値も多くなっています。
そのため、勝てないからといってサレンダーはしない方が良いです。

フレンドを紹介する

フレンドがいる場合、名もなき決闘者とデュエルした後に友達を紹介することが出来ます。
友達を紹介すると、名もなき決闘者が友達のところに出現します。
そのため、友達と名もなき決闘者を回しあえることが出来るのです。

しかし、このフレンドに送るということは毎回出来る訳ではありません。
一定確率でデュエルの後に出てくるものです。
そのため、永遠に使えるテクニックという訳ではありません。
また、フレンドがいない場合はこのイベントが発生することはありません
たくさんの人とフレンド交換をしておくと、かなりの確率で名もなき決闘者が出て来ると思います。
フレンドを作る価値はあると言えるでしょう。

One Response to “【デュエルリンクス】名もなき決闘者の概要や攻略法について”

  1. 匿名 より:

    初手1枚が 負けても2000以上経験値が
    貰えるためオススメ

コメントを残す

PageTOP