遊戯王デュエルリンクス攻略速報

デュエルリンクスのデュエル評価項目一覧!8000点以上を目指すには?

デュエルリンクスのバトルには、評価項目があります。
この評価項目をいくつ達成できたかで報酬の数が変わってきます。
報酬内容はランダムですが、報酬の数が高評価ほど貰える仕様となっているため、出来るだけ高評価を捕りたいですね。
まずは評価項目の一覧です。

評価項目

評価項目 獲得点数 達成条件
逆転勝利 2500点 ライフ2000差から勝つ
速攻勝利 2500点 2ターン以内に勝つ
デュエル勝利 2000点 デュエルに勝つ
デッキ切れ勝利 2100点 相手のデッキが切れて勝つ
デュエル敗北 1000点 デュエルに負ける
9999オーバーダメージ 3000点 1回の攻撃で10000以上与える
5000オーバーダメージ 1800点 1回の攻撃で5001以上与える
3000オーバーダメージ 500点 1回の攻撃で3001以上与える
LP超ギリギリ 1000点 ライフ100以下で勝つ
LPギリギリ 500点 ライフ1000以下で勝つ
ノーダメージ 500点 ノーダメージで勝つ
モンスター破壊10 300点 モンスターを10体破壊する
モンスター破壊7 200点 モンスターを7体破壊する
モンスター破壊5 100点 モンスターを5体破壊する
デッキ超ギリギリ 500点 デッキ0枚で勝つ
デッキギリギリ 200点 デッキ5枚以下で勝つ
効果ダメージのみ 1000点 効果ダメージだけで勝つ
融合召喚実行 400点 融合召喚する
アドバンス召喚実行 300点 アドバンス召喚をする
特殊召喚実行 100点 特殊召喚する
魔法発動 100点 魔法カードを使用する
罠発動 100点 罠カードを使用する
プレミアム加工カードプレイング 200点 プレミアム加工カードを出す
シャイン加工プレイング 100点 シャイン加工カードを出す

評価項目はこのようになっています。
注意すべきは、ダメージ系の◯◯◯オーバーダメージというやつですかね。
5000オーバーダメージは5000では駄目です。
5001以上のダメージを与える必要があります。
9999と3000も同様です。

加工カードをプレイするというものですが、こちらは手札にある、デッキにあるだけでは駄目です。
プレイする、つまり場に一度でも出さなければ駄目なはずです。

高得点の取り方

『遊戯王デュエルリンクス』の画像

高得点の取り方についてですが、8000点を目指している人が多いと思います。
しかし、ある程度加工カードが無いと8000点は厳しいでしょう。
また、若干運も絡んでくると思います。
もし狙うのであれば組み合わせはこんな感じになると思います。

逆転勝利 2500
5000オーバーダメージ 1800
LP超ギリギリ 1000
デッキ超ギリギリ 500
融合召喚 400
アドバンス召喚 300
モンスター破壊10体 300
特殊召喚 100
魔法発動 100
罠発動 100

これで7100点です。
つまり、ここからプレミアム加工カードとシャイン加工カードで900点水増しすれば8000点です。
余程敵と実力差がなければ出来ません。
それに運も結構絡むと思います。

現実的な高評価となるとワンキル系で速攻勝利とデュエル勝利で4500というのも良いかも…
そちらもかなり運が絡みますが8000点狙いよりはましかもしれません。

コメントを残す

PageTOP