遊戯王デュエルリンクス攻略速報

デュエルリンクスのお得な情報!隠しモニュメントをタップしてジェムを集めよう!

遊戯王デュエルリンクスにはお得な隠し情報があります。
それが、隠しモニュメントと呼ばれるものです。
この隠しモニュメントをタップすると、一定確率でジェムやゲートキー等を獲得出来ます。
ただ、何回もタップしても意味はありません。
一定時間経過後にランダムで手に入るようです。
ある程度時間の間隔を空けてタップしていきましょう。

隠しモニュメントの位置

隠しモニュメントは全部で4つあります。
1日1度はタップしてみるのが良いでしょう。

ゲートの噴水

ゲートにある噴水が隠しモニュメントとなります。
噴水が大きく吹き上がれば何かを獲得することが出来ます。

コロシアムの街灯

左右にあるコロシアムの街灯が隠しモニュメントになります。
画像のように通常は白く点灯しますが、そうでなかった場合は何かのアイテムが手に入ります。

ショップの看板

ショップの上部にある回転している看板をタップしてください。
ここが隠しモニュメントになります。
ここをタップすると風船がいくつも上がるのですが、プレゼントBOXが混じっていれば何かが手に入ります。

カードラボのゴミ箱

カードラボの左下にゴミ箱があります。
こちらが隠しモニュメントとなります。
通常は猫が出て来るのですが、別のものが出た場合に何かが手に入ります。

ジェムを集めよう

隠しモニュメントをタップすると、一定確率でジェムが手に入ります。
ジェムが3個と少なく見えるかもしれませんが、ちりも積もればというやつです。
毎日プレイするのであればかなりの数のジェムが貰えます。

噂によればSRのカード等も手に入るとか…
私はまだ見たこと無いのですが、高レアのカードが本当に手に入るのならば隠しモニュメントはチェックしておくべきですね。

コメントを残す

PageTOP