遊戯王デュエルリンクス攻略速報

【デュエルリンクス】孔雀舞のスキル『ハーピィの狩場』をドロップするための情報!

デュエルリンクスの中で、ハーピィの狩場という孔雀舞のスキルが非常に人気です。
そのため、ハーピィの狩場をドロップしたいという人が多いようです。
色々調べた結果、不確定ながらある程度の情報が集まりました。
私もまだ出ていないため検証出来てはいませんが、ハーピィの狩場の情報をまとめていきたいと思います。

ハーピィの狩場

遊戯王OCGにはハーピィの狩場と呼ばれる魔法カードが存在します。
しかし、今回は孔雀舞のスキルであるハーピィの狩場の話です。
スキルであるということはカードとして出てこないのでしょうか?
その辺りも調査中になります。

ハーピィの狩場の効果

ハーピィの狩場のスキル効果は、『鳥獣ATK200up+ハーピィ召喚時に魔法か罠を破壊』になります。
非常に強力なスキルであるため、ハーピィデッキが環境トップに躍り出ることもあるかも?
その夢を見られるくらいには凄いスキルです。

ドロップする相手

ドロップする相手は特に固定ではないようです。
一番報告が多いのが竜崎のレベル30と城之内のレベル30でしょうか。
ただ、他のキャラから出たという報告もあるので誰からでもドロップするのかもしれません。

ドロップする条件

この条件は不確定ですが、孔雀舞のレベルを一定以上にしておかなければならないという話もあります。
しかし、こちらの情報は本当に不確定となっていますので分かりません。
おそらく情報が混雑しているため、このような情報が流れてきたのだと思います。

ドロップ確率

ドロップ確率は、1%前後ではないかと言われています。
レジェンドデュエリストのレベルが関係あるかどうかはまだ分かりません。
ただ、1%くらいのドロップ率でも納得の出辛さであるという話です。

コメントを残す

PageTOP